会社員ウルトラランナーの挑戦

40歳が書くランニングと遊びと仕事で得た美容についてのブログ

色々と更新した週末

久しぶりに金曜もお休みをもらいました。

平日休みって昔は落ち着かなくてイヤでした。どうせ会社から容赦なく電話がかかってくるから休めないんですよね(ブラックですね…)。

ただ、今は仕事もプライベートも良い意味で分けなくなったので金曜から休みの3連休は色々できました。

 

f:id:runner01_ultra:20210301063933j:image

 

このくらいのペースで考え事走るとすごい気持ち良いですねー!

仕事の事考えて、ちゃんとまとまりました。『走りながら仕事の事を考える』って聞くと意識高い系みたいでイヤですが…

 

f:id:runner01_ultra:20210301063500j:image

 

携帯も新しくしちゃいました。

これがすごい時間のかかる事…ほぼ丸一日かかりました。

携帯とかPCとか昔から弱いから店員さんに言われっぱなしなんですよね…情弱です…ちゃんと理解しないとダメですね…

3月から新プランが出るって聞いたので、必ずプラン変更しないと!自分でできるのか不安ですが…店頭来てくれればやりますよ、って言われましたけど、また丸一日潰れるのはイヤだなぁ…

 

f:id:runner01_ultra:20210301065103j:image

 

あと車買っちゃいました。

新車です…どうしましょ。高い買い物です。これでウルトラマラソンの大会にも行きやすくなりました!ゴルフも行きやすくなりました。今年からキャンプも始める予定です。

 

コロナの終息を願い、仕事の効率化を図ってやりたい事たくさんやる予定です。